2010年9月9日木曜日

ハーバード大学のCOOP




ボストンでは化学会の合間を縫ってハーバード大学の生協を探検してきました。

COOP CAFEという生協のカフェで食事をして、地下1階から3階まで広い書籍コーナーのSCIENCEの売り場で物理、化学、生物関係の本を4冊購入。 

メンバーカードは持っていないので、割引はありませんでしたが、日本ではあれだけ充実した洋書のコーナーを持っている書店はないので、行った価値は十分。 

ちなみに何を買ったのかは秘密ですが、秋以降の授業に早速使いますので、授業を受けているかたはお楽しみに!

最初の写真は私の食べたホットサンド(ローストターキーと溶けたチーズ)とコーク(両方で6.75ドルだったかな?)とってもおいしかったです。 

次の写真は書籍コーナーの2階から1階を見下ろしたところ。 

ハーバードのロゴ入りのスウェットなどのグッズや教科書類を売っているのは別の建物で、3つのビルからなるCOOPは広かったです。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿